交流教室|木津川市緑と文化・スポーツ振興事業団

交流教室

第11回たのシネマ 「妻よ薔薇のように  家族はつらいよⅢ」ご来場ありがとうございました。

お寒い中たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
今回は全ての(だめ夫を持つ)女性が笑って共感、しみじみ泣けて励まされるとても楽しい映画でした。
また次回も木津川市広報でお知らせいたしますのでお楽しみに!!


○2018「妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ」製作委員会
○2018「妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ」製作委員会

映画界の巨匠・山田洋次監督が、国民的映画「男はつらいよ」シリーズ終了から20年の時を経て作り上げたファン待望の喜劇映画「家族はつらいよ」。第1作は「熟年離婚」、第2作では「無縁社会」をテーマに、日本中の家族をもつ多くの人々が共感し大ヒット。そんなシリーズ最新作のテーマは【主婦への讃歌】。気遣いのなさ過ぎる夫の言葉に、溜まりに溜まった不満が爆発!ついに家を出てしまった妻と、一家の家事を担う主婦がいなくなる!という緊急事態に直面した家族の大騒動を描きます。

  • 開催日  2019年1月5日(土)
         第1部 午前10時15分開演
         第2部 午後 1時30分開演
         ※開場15分前

    開催場所 木津川市中央交流会館(いずみホール)

    対象   木津川市在住・在勤の方

    定員   各180名(定員になり次第入場券配布終了いたします)

    入場料  無料

    申込   11月9日(金)午前9時より下記の場所にて入場券を配布します。
         木津川市西部交流会館(TEL73-6888 または 39-8500)
         木津川市中央交流会館(いずみホール)(TEL72-8800 )
       
         ※電話予約も可能ですが、窓口優先となります。
         ※お一人様2枚まで

    お問合せ 公益財団法人木津川市緑と文化・スポーツ振興事業案団(西部交流会館内)
         TEL 0774-39-8500 (受付時間9:00~17:00 月曜休館)
イベント一覧に戻る