交流教室|木津川市緑と文化・スポーツ振興事業団

交流教室

心と身体にやさしいヨガ開催場所:木津川市西部交流会館

講師:竹田 文子(ヨガ教室マダムフキ認定講師)

 ゆったりした呼吸と動きで心身を整えましょう。
 肩こりや腰痛も改善し、一日の疲れをリフレッシュ!
 広く楽しまれている「ヨガ」、あなたも始めてみませんか?
 ヨガの動作、呼吸によって精神のリフレッシュ、リラックス効果が期待できます。
 お仕事が終わってから、家事がひと段落ついた時間帯に、心と身体を癒しましょう。
 男性の方もどうぞ。。。

講師
講師

 だんだんと仲間も増えて、幅広い年齢層の方々にお越しいただいています。

 「ヨガはポーズ」と思っている方も多いかとは思いますが、ゆーっくりとした呼吸を中心に全身をリラックスさせて、ポーズを取りながら身体の調子を整えていきます。
 ゆったりとして穏やかに過ごしていたける内容です。
 見学・体験も随時受付けていますので、ぜひ一度お越しください!
 男性も大歓迎です!

ご興味のある方いつでも体験受付ております。
時 間:午後7時00分~午後8時00分
持ち物:ヨガマット(お持ちの方)・タオル・水分補給用飲み物
※体験料 1,100円
※事前にお申し込みが必要です

お問合せ:西部交流会館 TEL0774-73-6888
受付時間:9時~17時 
休館日 :月曜日

  • 開催日時:月3回・火曜日 午後7時00分~午後8時00分
                 
    開催場所:木津川市西部交流会館 集会室

    本講座月会費:4,400円(税込)

    持ち物:ヨガマット(お持ちの方)・タオル・水分補給用飲み物
教室一覧に戻る